ご注文の流れ

STEP
お打ち合わせ

印刷内容・数量・デザイン・色・素材の種類・納期などをお知らせください。

STEP
お見積書の提出
STEP
ご発注・お支払い

発注書の確認後、お支払いをお願いいたします。
お支払方法は銀行振込・現金払い・小切手となります。

※小切手の場合は、現金化が確認できてからの作業となります。ご了承ください。

STEP
素材の納入

ガラス容器、グラスなどの素材はお客様にご手配・納入いただいております。

STEP
デザインデータ入稿

入稿データはAdobe Illustratorとなります。

STEP
版作成

デザインデータのチェック後、シルクスクリーン、転写印刷の場合は版を作成いたします。

STEP
印刷作業
STEP
焼入れ作業
STEP
品質検査

印刷した製品を一つ一つ手作業でチェックいたします。

STEP
納品

ご希望の日時に指定先(国内のみ)へお届けいたします。
なお、ご注文内容によってはご指定頂いた日時にお届けできない場合もございます。予めご了承ください。


まずは、お気軽にお問い合わせください

03-3616-3515

平日:9:00~17:00
(土・日・祝日、夏季休暇、年末年始を除く)